くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

折り欲

こんばんは。くそちびです。

三連休ということで実家に帰ってきております。
私の部屋すごく寒くて、たぶん下が車庫になってるからだと思うんですけど、朝とかほっぺた冷たくなるくらい寒いんです。だから起きれない。本日の起床時間は12時でございました。よく寝た。



そしてこれ作りました。
ね、ほら、もう12月ですし。

f:id:kusochibi317:20141123235407j:plain

折り紙です。
ここから折り欲が炸裂して、

f:id:kusochibi317:20141123235446j:plain

めちゃ12月の雰囲気。

簡単ですよ。
クリスマス 折り紙 折り方 で検索すればすぐ出ます。



そして映画ゼログラビティを観て1日が終わると。
グラビデといえばゲームで魔法の攻撃にありますよね。キングダムハーツ好きでやってたんですけど、魔法は回復魔法ばかりで他の魔法あまり使ったことなかったですね。グラビデとか意味わからなかった。
でもゼログラビティを観て、つくづく宇宙とは怖いところだなと思いました。死ぬまで行くことないと思いますけど。
未知の世界に飛び込むことは本当に恐ろしい。恐怖でしかない。
未知の世界、わたしの場合知らない人の集まりに行くことだったり、知らない土地に行くことだったり、わからないことがとにかく苦手なのですが、唯一行けるかもしれないと思う未知の世界は、虫を食すことです。

虫を食すことです。

一生に一度でいいから虫を食べてみたい。じゃ食えよとバッタ手渡されても困りますけど。
虫を食す国に行って、目の前で食べてる人を見て、納得して、食べてみたい。



そういえば歯石除去しました。
感想、すげー痛かった。
痛いというか、しみる?ツーーーン。
下の前歯、知覚過敏だったの思い出しました。削っている振動と水で死ぬかと思ったまじで。でも綺麗になったのでうれしい。
しかし残念ながら虫歯が見つかりました。最悪です。普段しみたりしないから全然気が付きませんでした。絶対痛い。しかも上の前歯付近。ここも知覚過敏。脳みそまで振動しそうで嫌。
でも歯は大事ですからね、我慢します。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ