くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

折り紙で世界征服したいそんな欲望

こんばんは。くそちびです。

本日は珍しく姉も休みだったので、姉妹で買い物や家事などして過ごしてました。

あまりにも暇だったので折り紙を折りました。

f:id:kusochibi317:20140524234355j:plain

左上から
兜、キノコ、鳥、くじら
ネコ?、ウサギ?、恐竜、おばけ?

です。
5センチ×5センチの折り紙。



簡単すぎず難しすぎない折り紙やりたいですね。
簡単すぎるとばかにしてんのかと思うし、難しすぎると引きちぎってしまうので。

でも折り紙って楽しいですよ。
くそちびは折り紙好きで、意味もなく千羽鶴とか折ったりしてました。ひとりで。誰のためでもなく。自分のためだけにね。なんか怖いですね。こういうところ直したいですね。闇。



やり方を見てもわからないってときは、思い切ってその部分はとばしましょう。適当にやっていけばそれっぽく見えますから。イライラしない。それが大事です。

なんかいい感じの折り紙の本とか見つけたら購入しようと思ってます。
「オーケイ。じゃ今からマントヒヒ折ってあげるよベイビー」とか合コンで言いたいので。





そして、食後にアイスを食べました。
が、あまりにも見た目がエロティシズムなアイスでしたので思わず写真撮りました。


f:id:kusochibi317:20140524235430j:plain大歓喜

もうすごい卑猥ですよね。
この色とこの形。震えます。
とっても美味でございました。みなさんもぜひ頬張ってみてください。







お天気も良く、布団も干せたのでよかったです。

明日も休日のはずなのですが、仕事になりました。店番的な仕事なので忙しくはないのですが暇疲れしてしまいそうなので折り紙持っていこうと思います。

それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ