くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

限界を超える。爪が。

こんばんは。くそちびです。

暑いと思って半袖で出勤したんですけど、半袖の人少なくてちょっと恥ずかしかったですね。へへへ気はやかったかぁ?へへへへ、みたいな。
この半袖いつ着るの着ないのどっちなんだいっていう時期、嫌ですねー。張り切ってると思われたくないし、暑苦しいとも思われたくないし。難しいです。





くそちびは爪が弱いです。急。
爪が弱点といってもいいくらい。
すぐ折れます。そして深爪をします。
長くて綺麗な爪に憧れているのですが、伸びる前に折れるんですよね。
だから最近はずっとマニキュアを塗って、トップコート塗って、わぁわたしすごい女の子!ってやってたんですけど。
もうね、衝撃。
いいですか皆さん、これが女の子の爪です。

f:id:kusochibi317:20140525223118j:plain可哀想



みてくださいこれ。きたなすぎwwwwきたなすぎクソワロチンチン丸wwwww
これひどいですよね。今時の小学生女子だってこんなきたねぇ爪してないですよまじでヘコむわー。
爪は健康状態を表してるって言いますけど、わたしの健康状態、いかがなものか!?不安になりますね。カルシウム足りてないのかなー。カルシウム小魚食べます。つかほんとにね、結構ショック受けてます。自爪がこんな汚いとはね。ところどころ薄くなってるし。女子の爪じゃないっすねカス。あーだからモテないのか!?ちくしょう!キエエエエエ!!



はい。
ジェルネイルね、お店でやってもらったこと2回くらいあるんですけど、あのーなんていうか、痛かったんですよね。
なんか青い光のところに乾かすために手突っ込むんですけど、爪がくそ痛い。びっくりしました。えっなにこれなにこれいたたたたた!えっお洒落ってこんなに痛いものなの・・?つって。
周りを見渡しても痛いとかいってるお姉さんはいなくてですね、歯食いしばって我慢したんです。
たぶんわたしの爪が薄いのが原因だと思うんですけどね。



なんかいい爪のお手入れ方法ないか調べてみることにします。
少しの衝撃で真ん中からボキィってなってしまうんですよね。嫌ですね。カルシウムカルシウム。

と、どうでもいい爪のお話でした。
おまえの爪の話なんかどうでもいいからってね。うわ!すごい卑屈!
今日は本当は仕事で暇すぎて死にそうでなんのネタもなかったのでこんな感じになってしまいましたね。
自分の弱点を晒すっていう。

明日は月曜日です。
また一週間頑張りたいと思います。寝坊をしないように。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ