くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

すごいこと

こんばんは。くそちびです。

今日はすごいことがありましたよ!
仕事中発見したのですがびっくりしないでください!

f:id:kusochibi317:20140526233211j:plain
f:id:kusochibi317:20140526233312j:plain



結ばれてるんです!!!!!!!


結ばれてるんです!!!!!!!!!!



驚きました。
いつものように枝毛探しをしていたらですよ・・ややっ!?結ばれてるぅぅぅつって。
ね、これはもうあれですよ、あれの仕業です。



ちっさいおっさん。
間違いありません。



テレビで的場浩司さんがちっさいおっさんに髪の毛結ばれたって言ってましたからね。
ついにわたしのところにも現れてくれたんじゃないかと。もうとても嬉しいです。だってちっさいおっさんって心が純粋な人しか見えないっていうじゃないですか。いやー本当に嬉しいですね。今回は髪の毛が結ばれていたということだけでしたけど、次はぜひとも目の前に現れて欲しいです。

f:id:kusochibi317:20140526233927j:plain勢い





と、まぁそんな感じです。真顔。



それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ