くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

その下心、バレてます

こんばんは。くそちびです。

暑かったですねー。湿気がすごかったです。
暑くなってくると、というか季節関係ないのかな、こんな男女をよくみますよね。

f:id:kusochibi317:20140527232413j:plainさわさわしてる



やたらさわさわしてる男女。
こんなふうに歩いている男女は年齢関係なくいると感じているんですがどうですかね。
いいんですよ、自由の国日本なのでね。二人の世界があると思いますし。別にイラっとしてないですよ。

でもですね、女性ならわかると思うのですが、下心のある触り方。これわかりますよね。女性のみなさん。

例えば、自分が何か冗談を言ったとする、そして相手が小突く。
この小突き方。
あ、こいつ下心ある!ってわかるときありませんか?
つーか今触る必要あったか?みたいな。
そこからもうね、サーッと引きますね。楽しくやってたのに。こいつ下心の塊や・・と思えてしまって。サーッ。

まぁでも結局全ッッッ然、全ッッッッッッ然興味ない人に触られると嫌ですよね。
Don't touch me.
わたしに触らないでください。



何が言いたいのかというと、男女のイチャイチャはぶっちゃけ不快だということですね。そういうカップルを今日すごい見たので。家でやれやボケェェェ!!!グオオオオオオ!!!!間に入って頭かち割りたいですね。ほんとに。くそっくそっ。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ