くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

OLの休日なんてこんなものですよきっと

こんばんは。くそちびです。
今日はなんの予定もなかったので14時近くまで寝てしまいました。
カスすぎる一日の始まりで候。

おなかがすいたのでテーブルに置いてあったお菓子を食べる。

f:id:kusochibi317:20140512003058j:plainエブリバーガー

誕生日のプレゼントの一部として友人からいただいたもの。

そしてこのエブリバーガーの思い出話がひとつありまして、
小学生のときにクラスのだれかが遠足のおやつでエブリバーガーを食べていて、そしてその後その子は吐いてしまったという思い出があります。つまりゲロの思い出。

それを見たときからわたしはエブリバーガーを食べたことがないので15年近くぶりに食べましたね。おいしかったです。



ふと裏をみてみると、

f:id:kusochibi317:20140512003836j:plainん?

なるほどゴディバでした。
おいしいわけです。

そんな粋ないたずらをする友人から送られてきたLINE。

f:id:kusochibi317:20140512004635j:plain
うんこをしたそうです。やかましいわ。




こんな天気のいい休日にピチピチの24歳が家にこもりっぱなしで得た情報が友人のうんこをしたという悲しい現実から目を逸らすため、普段は全くしない料理をしてみました。
料理といっても冷凍してあった餃子を茹でただけなのですが、完成したのがこちら。

f:id:kusochibi317:20140512005137j:plain
クソまずでした。






そして日曜洋画劇場で『探偵はBARにいる2』を見ました。おもしろかった。かっこよかった。大泉洋松田龍平。かっこよかった。
だがしかし、日曜洋画劇場なのに邦画じゃねーか。どうなってる?
最近21時から放送する映画番組ってやってますか?日曜だけになってませんか?
前は金土日って映画観てたのになー。



明日は仕事なのでもう寝ます。
おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ