くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

みんな大好きトイレのじかん!

こんばんは。くそちびです。

やってしまいました。
寝坊です。アラーム止めたのに寝てしまいました。
潔く遅れますと連絡し、準備です。
遅刻30分。


会社のおトイレの鍵、かかりにくくて鍵かけたと思っておケツを出したらドア開きました。4回くらい。
幸い誰もいなかったのでおケツを晒すことはなかったのですが気をつけたいですね。



f:id:kusochibi317:20140521000838j:plain
おトイレって不思議な空間だと思いませんか。
あの敷居がなかったらって想像するとほんとに不思議。おケツ丸出しにしても問題ない空間なんですからね。

大きなビルなんかのおトイレなんてほんともうすごい。
もし敷居がなかったらと想像してください。
みんなおケツを出して同じ方向を向いてズラーっと座ってるんですよ。あんな綺麗なお姉さんも、かわいい女の子もおばさんも。みんなみーんなおケツを出して座ってるんです。
どんな人でもおトイレではおケツを出しているんですよ。そう考えるとなんだか少し優しい気持ちになれますよね。
みんながこんな気持ちになれたらもっともっと平和になるのに・・。



おケツ丸出しの絵を書こうと思ったのですが、スマホアプリだとちょっと限界を感じました。指だと書きにくい。
ペンタブを購入しようかと考え中です。




くそちびがおトイレで必ずすることは、
少し潔癖症なので、家以外のおトイレに入るときは必ず便座を拭いてから座ります。サーッと拭いたところで何がきれいになっているかわかりませんが。気持ちの問題。



ペンタブを購入したら、ビルのおトイレ描きたいと思います。

それではおやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ