くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

睡眠のこと

こんばんは。くそちびです。

本日は眠すぎて仕事中危なかったです。知らない間に意識が飛んでるときがあるのであせります。

みなさんは眠気覚ましに何をしていますか?
コーヒー飲めよと言われるのですが、コーヒーを飲むとおなかが痛くなってしまうので飲めません。
あとはなんですかね、歩くとかですか?伸びをするとか?
でもそれって一瞬だけですよね、眠気に勝てるの。

どうしても眠気に勝ちたいとき、くそちびはコーラを飲みます。普通すぎて何も言えませんね。
コーラおいしいですよね。ペットボトルからそのまま飲むのもおいしいですが、やはりグラスに氷を入れて飲むのが1番です。
以前飲み過ぎて、なんかこのまま飲み続けていたらやべーんじゃ・・と言い知れぬ不安に襲われたので最近はほどほどにしています。



眠気の話に戻りますが、
こんなに眠いとどこかおかしいんじゃねーのと感じるんですよね。そのくらい毎日眠いです。
休日の睡眠時間なんて12時間はざらです。14時までにはさすがに起きるようにしてますが、まだまだ寝れてしまうんですよね。恐ろしい睡眠欲。

ですので本当に早起きが苦手。もう嫌。
低血圧で気分は最悪、機嫌は悪いわ顔色も悪い、という状態。
朝は話しかけないで。まじでお願い。という感じです。甘えんなコラ。

何が言いたいのかというと、
寝たいってことですね。やっつけ。
もう今も眠くて眠くて死にそうです。

ですのでしょーもない落書きをアップします。

f:id:kusochibi317:20140519231427j:plainは?



それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ