くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

スーパーヒーロー

こんばんは。くそちびです。
休日があっというまに終わってしまいました。悲しい。

本日は『アメイジングスパイダーマン2』を観てきました。
地元の映画館に行ったのですが、2D字幕版が1日に1回の上映で驚きました。
3Dでもいいのですが、気持ち悪くなってしまうのと、鼻がないため3Dメガネをするとずっとメガネを持ちながら見るしかないのでちょっと苦手なんです。

f:id:kusochibi317:20140519002003j:plainこういう状態



スパイダーマンかっこよかった。もう何なの、助けられたい。
スーパーヒーローの彼女になるのがわたしの夢です。どんな困難も乗り越えてみせる覚悟はあります。そしてどんな時もあなたを支え、勇気づけ、愛し、健康管理はもちろん、家計を支え、あなたの良きパートナーでいることを誓います。
どうですか、全世界のスーパーヒーローさん。くそちび空いてますよ。




そして都内に帰り、家への道を歩いていたのですがこんなことがありました。

f:id:kusochibi317:20140519002535j:plain二度見される


くそちびの今の髪型は無造作すぎて訳のわからない感じ。つまりバルボッサ状態。しかも下を向いて歩くので髪が顔の前まで来てしまう。

わたしからは視界良好で髪の毛のATフィールド全開なので気にならないのですが、今日の帰り道すごい見られたので来週にでも美容院に行こうかなと思っています。髪の毛をキレイキレイ。

道行く人に恐怖を与えてはいけませんからね。乙女の鉄則でござるぞ☆




さて、明日からまたお仕事です。
今週も寝坊しないように気をつけますまじで。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ