くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

モンブラン

こんばんは。くそちびです。

今日はお仕事帰りにアンジェリーナのモンブランを買って帰りました。
種類があってなんだかよくわからないまま1番高いやつ買っておけば間違いないっしょ!という軽い気持ちでモンブランふたつ買いました。



姉が家にいるのでモンブラン食べようということで食べたんですけど、ものすごい濃厚。
モンブランってまともに食べたことないのですがおいしかったです。濃厚すぎてひとつを半分こにして食べました。

そして消化するために腹筋をしました。30回。

最近下腹がたるんできてこれはいけないって感じだったので今日から腹筋をしたいと思います。むきむき。
夏ですしねー。そういや電車のホームでヘソだしの白のトップスの上に、黒のサロペット?着てるお姉さんがいました。
おっヘソだしや!と思ってめっちゃ見ました。ヘソていうか横腹出しですかね、サロペットなので。
あぁいうの恥ずかしがらずに着てみたいですね。

海外とか露出すごいですもんね。そ、そんな格好で外歩いていいの!?っていう。やっぱり肌を見せるのは好きな人の前だけでいいです。いきなりの乙女発言。イラッ。

キュンとした夏過ごしたいですね!!リア充したいですね!!くそ!!
と、いうのもハンターハンターのアニメ観てるんですけど、王とコムギが好きすぎて。もうそろそろ終盤なのであの切ないシーンをやるのかと思ったらなんだか悲しくなってきてしまいまして。
王とコムギがイチャイチャしてる絵とか検索して見てたんですけど、ほんとにね、もう、ウワアアアああああ!!ウワ、ウワウワウワワワ!!!うおおおーシャンゼリゼー!!!!

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ