くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ふぁざーまざー

こんばんは。くそちびです。

手と足がベタベタでうまくフリックできません。多汗症なんですかね。
ベタベタで気持ち悪いから手洗うんですけど洗うとカサカサになるんですよ。どうしたらええの。



さて日曜日は父の日ですね。
今週実家に帰るので父にプレゼントを用意しました。
あとこれ書きました。

f:id:kusochibi317:20140612231010j:plainしびぃー



裏にはメッセージを添えて。

父にプレゼントということで非常に悩んだのですが、おしゃれステテコとボクサーパンツにしました。たぶん何年か前と同じプレゼント。
父はこだわりがあるので何をあげていいか困りますね。本当に困ります。

身長180センチ以上あるんです。父。
何故わたしに遺伝しなかったのか、疑問しかない。
そもそも父は顔のパーツがはっきりしていて外国人顔なのですが、そこも似なかったな。
唯一遺伝したのは、耳が動くこと。あとおケツが平たい。

あとは全部母よりですね。
身長も輪郭も。
でも母はおケツ小さいんですわ。あと足の形がまっすぐ。くそうらやましい。

母の日にもちゃんと書きましたよ。


f:id:kusochibi317:20140612232146j:plainきゃわ



くそちびはファミコン(ファミリーコンプレックス)なので、実家に帰るの本当に楽しみです。
ぱっち様にも会えますしね。
あと実家でごはんをちゃんと食べて、栄養を摂取したいと思います。

おし、明日も頑張ります!起きます!

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ