くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

コレクション

こんばんは。くそちびです。

眠くて死にそうです!イエス!
今日は帰ってからパスタ作りました。最近ごはんより麺類が食べたいですね。
そうめん食べたい。

一時期ダイエットでそうめんとお豆腐しか食べないときがありました。
見事栄養失調で口の中口内炎だらけになりましたね。



さて、本日はコレクションしているこれをご紹介します。

f:id:kusochibi317:20140611231434j:plainぐちゃあ


左のぺしゃんこになってるのはリュックですね。
ひとつひとつ紹介したいのですが面倒くさいのでしません。

こう見てみると実用的なのがあまりありませんね。
実用的なスパイダーマングッズ欲しいです。
たとえば爪切り。毛抜き。めちゃ実用的。



あっお腹痛い。急。
減肥茶飲んだらすぐおなか痛くなりました。効果すごいですね。

これはあれですね。
下痢子再誕!!おめでとう!!!ハッピーニューイヤー!!!

トイレ行って寝ます。
おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ