くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

じめべた

こんばんは。くそちびです。

じめじめベタベタでいやですね。
こんなときは電車で「っっったーーーーー!!!!」とか言ってみたいです。

みなさんもありませんか?
公共の場で奇声を発してみたいと思ったこと。

いまこの場でわたしが気持ち悪い動きをしながら「おぽっおぽっおぽちゅーにてぃー」とか言ったらどうなるのかな。踊り出したらどうなるのかな。やってみたい。やってみたいよ。うあ、うあああ。ウアアアオオオアオーー!!!つって。

ね。はい。
そんなことを考えながら無表情でつり革掴んでるんですよ。前に座ってる人はたまったもんじゃありません。



そんなに悶々として、何故しないのか。
理性ですね、理性。人間は素晴らしい。
ホモサピエンス!ホモ!サピエンス!

人間の素晴らしさを改めて感じられたので寝ます。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ