くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

やったぞ

彼氏できた。うれしい。

人間不信でもう男なんていらないわって言ってたのは何だったんだ。

とりあえず元気は出たのでいいかな。

元気は大事。健康も大事。

心身ともに穏やかが一番なのだ。

 

彼氏。

鼻くそじゃないと思う。思いたい。

まさかの高校の同級生。

高校時代は一言も話したことなくて、でも変な子だなという認識はしていた。

ていうかそもそも高校のときは女の子とばっか話してて、男の子はなんか怖かったんで話す人は2〜3人だった気がする。

あの頃のわたしに「あれと今付き合ってるよ笑」と伝えたい。

きっとあの頃のわたしは「はー?絶対ウソ!」って言うだろう。

絶対ウソだし、そんな目で見たことないわ。

そうなのよねー。

そんな目で見てなくて、そういう恋愛とか興味ないんだろうなーと思ってた。

だから遊んだりしてるのもちょっと家が近いし、自由に時間使える同士だからかなと思ってた。

 

お酒がくそほど強くて引く。

タバコも吸うし、パチンコ、スロット、競馬、麻雀もする。

お酒がほんとにくそほど強いの。

日本酒ばっっっか。

でも全然変わらない。ずっとそのままで怖い。

それに比べてくそほど弱いわたし。悲しい。

でも飲みに行ってわたしがお茶でもなんにも言わないからよかったなーって。

好きに飲んでくれてるからわたしもお茶を飲みまくれる。

 

あと映画の見方が同じで安心した。

シーンとしてると唾も飲み込めないし身動きもできなくなってしまうんだけど、彼もそうなるみたい。

あと、おもしろいシーンで周りがめっちゃ笑ってる中、無言。

ただただ、無言。無表情。

映画館で笑うなんてできない。

そういうとこ同じの人は最高なんでよかったです。

 

あーあ、オナニーブログ。