くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

モテたい一心

こんばんは、くそちびです。

パーマかけました。
なんでかってモテたいから。
ゆるふわにすればなんとなくモテそうな気がしたから。
でもたぶん失敗しました。
お風呂入って乾かしたらもう別物になってました。そんなもん。



朝起きたら部屋の電気がつかなくて、くそパルック切れやがったなと思って買いに行こうと思ったんです。
でも待てよ、と。姉の部屋のパルックと交換してみたらつかないんです。
ハハーン、グロー球のせいだなと思って、グロー球も試しに姉の部屋のやつと取り替えてみたんですけど、つかない。
何をしてもつかないんです。困った。
管理会社に電話しようと思います。
部屋の電気がつかないだけで生活が不便になっちゃうんですよね。
電気は大事。眠いです。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ