くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ハヤシライス

こんばんは。くそちびです。

口内炎ができました。
牛丼食べてたらくちびる噛んで口内炎になりました。
痛いです。すごく。
でも舐めちゃう。チリチリ。泣く。やめる。舐めちゃう。泣く。この繰り返し。
それで腫れて大きくなったためちょうど歯に当たって普通にしてても痛い。噛みちぎってやろうと思います。



寒くて寒くて夜眠れません。朝起きれません。助けてください。
ていうかもうコート着ていいんですか。わからない。



そしてハヤシライス、タッパーに入れて冷蔵庫に入れてたやつがあって、しかも結構前のやつで空けたらなんか寒天みたいなナタデココみたいになってました。ハヤシライス。ハッシュドビーフ?
ハヤシライスってところてんみたいになるんだなと発見。
で、ちょっと温めてみたら容器が溶けたので捨てました。
残念エピソードでした。
おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ