くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

まとまらないね

もうなんていうか、

特に最近つまらないとかそういうことはなくて

食欲もくそほどあるし、運動もやりすぎるほどしてるし、

友達との予定もあるから楽しくないわけではないし

いたって健康そのものごはんおかわり状態なんだけど

 

希望がないというか

将来への憧れとか幸せになりたいとかそういう気持ちがなくなった気がする。

気がするというか無い。

 

異性関係が順調だったらこんなふうに思うこともないんだろうけど笑

へたくそなんだよな。異性関係。

遠距離の彼氏とは、もう彼氏と呼べるのかもわからんけど。

遠距離の彼氏とは相変わらず歯がゆい感じで連絡取り合ったりはできるけど、その先がない、という感じで。

さすがに疲れたなーと。

 

疲れすぎたから次の人ーという切り替えもめんどくさいし。

そもそもそんな人いないけど。

 

なんかもう、信じるという気持ちを人に対してもつことは無いだろうなーと。

万が一にも私に好意を持ってくれて、付き合うとかそうなっても、

なんつーか塩対応にしかならんと思うのよな。

今の彼氏のせいで笑

 

はーうんこうんこ。

 

そんなんだったらもう別に独身でいいかー。

子供ほしかったけど。

父親と母親と姉が死んだら死のうと思う。

それって普通に寿命真っ当やないかーい。

 

問題は性欲ですよ。

性欲問題。

もう今現在がほら、年齢的に子供作れ作れって体がいうから性欲問題がけしからん感じ。

一人で解消するのもいいけどやはり人肌がほしいよな。

女性用風俗系は怖いし。怖いよね。

利用する勇気もないんでね。

 

とりあえず、

元気に真面目に毎日を生きよう。

そうしよう。

 

人生に希望がないよっていうブログでした。

はーい。