くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

いいお天気なのに閉じこもってばかみたいだね

こんにちは、くそちびです。

 

最近は将来の貯蓄とかが気になってしょうがなく、保険とか色々調べています。

周りの友達に聞いてみたりすると

みんなそれぞれ考え方に基づいて加入していたり、していなかったり。

 

個人年金は入っているんですが、

その他に積立保険とか生命保険とかなんか入った方がいいのではと思っています。

60歳(退職して)から死ぬまでかかるお金って5,000万円〜なんですって。

そんなかかんのかーい。

ていうかそもそもわたしの仕事って60歳までできるんだろうか。

そのくらいの年齢まで稼ぐシステムを考えなきゃいけないかも。

 

 

 

というわけで連絡が相変わらずこない彼氏ですが、

来月会うことになりました。

友達経由で待ち合わせ場所を決めたんです。

無事会えたらいいんですが、何話せばいいんだ。

 

うーん、

とにかく、これからのことを聞きたい。

もしかしたら別れを切り出されるのかもしれないけど。

これから、わたしたちどうするのって。

ていうか個人携帯持てるようになる日はいつなんだ。まじで。

今くそ不便だと思うんですけどねー。

どうやって生活してるのかも聞きたいところだな。

 

もう連絡取れてた期間と取れてない期間が倍になっちゃってますからね!

え?

取れてない期間が取れてた期間の倍。ね。

意味わからんわ。

向こうもわたしのこと好きかわからんよねー!

 

本当に思うけど

いつまでたっても異性関係で悩まされる。

なんでなんだ?自分のせいなの?

安定した日々過ごせたことまず無いわ。

波瀾万丈まじで嫌。

 

いやーでも無事会えますように。

それだけ!

仕事も忙しいしよ!!

がんばるしかない!!

稼ぐ!!うおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れあたし

明日はどっちだ