くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

明るいお話したいよね

こんにちは、くそちびです。

親に泣かれた経験ありますか?

わたしは何度もあります。

 

なんでか泣かれます。

親のためにやったことなのにどうして泣かれるんだろうと疑問に思います。

たぶん伝えたいことが全然伝わって無くて、

むしろ逆の意味で取られているからだと思います。

 

まぁでも今回は、わたしの人生ってなんなんだろうと思ってしまって

そんな態度がガンガンに出ちゃったからだと思います。

自分の人生なのにこれからは親の生活費のためにお金貯めるのかと思っていたところ、

追撃でお見合いの話をされて。

ますます人生って自分で選べないのかと悲しくなりました。

 

生きるって難しいですね。

機械だったらこんな思いしないのに。

そう思います。

だめですね、めちゃめちゃ暗い。

 

 

 

はやく彼から連絡こないかな。

こんなこと考えてるのはバカなのかな。間違ってるのかな。

もうわからないです。

もうーーーわからない!!

さようなら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れあたし

明日はどっちだ