くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

じんましんまじかゆい

こんにちは、くそちびです。

 

 

さて、やはり連絡はないものの、最近は割と落ち着いた日々を過ごしています。

なんだか待っているのもアホらしいと思えてくるほど。

 

というのも、実家にいきなり電話をしたところ相手のお祖父様が出まして。

教えてくれた(そんな簡単に教えていいのか)電話番号はやはりつながらない番号でして。

家族にも知らせていないようすでした。

でもお正月は帰ってきたって言ってたな・・

 

もう一度ご両親がいる時間帯に突撃電話をするのもありだと思っているのですが、

緊張するし、余計怪しまれたら嫌だし、どうしようかなーって感じです。

ていうかそもそもそこまでさせんなよと。

いやするのか?世間一般の彼女という肩書の方々に問う。

 

何が正解で間違っているのか判断ができなくなってきました。

お手紙でも送りつけてやろうかとも思ったけど、

一体何を書いていいのか、何を伝えるべきなのか。

 

 

それでも彼の友達と連絡は続いていて、一度彼のいる県に行くことになりました。

新幹線で2時間半くらいかな。

会えるかもわからないし、何しに行くのって自分でも思いますが

この世は行動の星なのです!

 

と約束した時は思っていたのですが

現在なうは非常に落ち着いていて、おとなしくしていたい気持ちが強いです。

まぁ行きますけど。

 

 

 

会えたら会えたで何を話していいかわかりません。

付き合っている期間と連絡がとれていない期間が逆転してしまったし。

好きなのかどうかももうわからないです。

 

彼との過去のLINEを読み返したりもしなくなりました。

無意味につながらない電話番号にかけることもなくなりました。

でもまだ夜は泣いてしまうことがあります。

おセンチモードはどうも駄目ですね。

 

とにかくわたしは毎日をただ過ごすだけだなと思います。

毎日をきちんと生きる。

会えたらそのとき考えよう。

連絡がきたらそのとき考えよう。

 

ストレスのせいか、じんましんが出てしまったので穏やかに過ごしたいです。

自虐ジョークです。

あーくそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れあたし

明日はどっちだ