くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ヒートテック

こんばんは。くそちびです。

出勤していたら突風が吹いて一瞬で傘がバキャバキャに壊れました。
ちょうどコンビニに入るところでそうなったので何食わぬ顔をしてそのままゴミ箱に捨て、コンビニで新しい傘を買いました。
恥ずかしくて死にたかったです。



さて、一日中雨が降っていてくそ寒いですね。
コートを着るタイミングがわからず毎朝Google先生に「コート 着ていい」と検索するんですけど、いろんなこと言ってる人がいてよくわかりません。
街中を歩いていても薄いジャケット着てる人からもっこもこのダウン着ている人まで様々でわけわかりません。

ヒートテックはもう着てて、でもヒートテックって体から発する熱を持続?させる?とか?ちょっと不明なのですが、ヒートテック自身があったかくなるわけではないみたいで、外歩くときなんか体も冷えきってるから意味なし。
電車は何故か暑いからそこで発熱して余計暑くて汗かいて、いやお前ここじゃねぇだろって。
ていうかどうして電車って暑いんですかね。冬。コート着てそのまま乗ってるわけだから暖房いらねっす。ちょっとでいい。
あとヒートテックって消費期限があって、一昨年のヒートテックはもう捨てた方がいいレベルらしいです。

なんだかんだ文句言ってますけど夏より遥かにいいので冬は好きです。
寝ます。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ