くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

知識欲

こんばんは。くそちびです。

昨夜悪夢を見て4時に起きました。
内容はあまり覚えてないのですが宇宙人に背中の左側に何かを埋め込まれるという夢でした。
そして金縛り。解く。動悸息切れ。最悪です。



通信量がやばいっす、みたいなメールが来ました。実家のWi-Fiが部屋まで届かなかったせいです。
当たり前のようにインターネットを毎日利用していますけどインターネットってなんですか。無知。
くそあほ発言すみません。でも全然わからないんです。パソコンのしくみとか携帯電話のしくみとか。
もっといえばテレビなんて意味わからない。視聴率ってなんですか。どうしてわたしがこの番組を見てるってわかるのですか。どうして映像が見れるのですか。本当に芸能人っているんですか。います。



わからないことだらけ。
この世界の10%もわかってないんだろうな。

だからわたしはたくさんのことを知っている人に憧れます。
うんこのことから宇宙のことまで、どんなことでもわたしより色々なことを知っている人に憧れます。
わたしが出来ないことをやってのける。そこにシビれる憧れるゥつってね。はい。

ちょっと眠気が半端ないのでご勘弁願いたい。言いたいことが言えない。ポイズン。違うか。ああああーーっ!

モテたいっっ


おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ